

- | - | -
まー
引っ越しの季節です
(^o^)/●○●
normal | comments(13) | -
結局
会社に来たわけで
ネットサーフしてるわけで
でももう飽きたよー
VTRでも見に行こうかしら

ねえ明日どうするのっ
(^o^ここで聞くな)

自分から決めらんないよ
わたしから誘うことなんて
ほっっとんどないんだもの
時間とか決めらんないよ
決めてくれたら助かるわっ
normal | comments(0) | -
決めた
今日帰りに
* 電気屋に行く
* ネットのこと聞く
* デジカメ見る
大 決 定 !

店員さん優しい人がいいな
わー緊張するよやだなあ
誰かかわりに行ってくれな・・

ダメー(^o^)))

チキンを治す薬が欲しい(´o^)
昨日まちおか行ったんだけど
欲しかったガルボ売ってなくて
でも店員さんに聞けなかったよ
聞いたらあったかもしれないのに
しょうがないから違うの買ったよ

ひえー(^o^)))
normal | comments(0) | -
悪い癖
直らない・・(´_Θ)
いなくなりたい

ひゅっ・・
消えたい・・(´_Θ)
normal | comments(0) | -
ぐしゅぐしゅ
鼻ぐしゅぐしゅ
くしゃみとまらない
目がかゆい

花 粉 症 デ ビ ュ ー ★

・・(´o^)

帰りた・・(´`)))
normal | comments(0) | -
ああああ!!!!!
くっそ!腹立つ!!
てめえの気分で周りの人間を
ふりまわすんじぇねえ!!!

そんなに悪い人じゃないのに・・
機嫌がいいときはいい人なのに・・
(あまりフォローになってません)

心狭さ120%(^o^)/
今日はダメな日(^o^)/
normal | comments(0) | -
眼鏡日和
仕事おわた(´_Θ)
やる気なくて進まないから
本日強制終了・・(^o^ダメー)
normal | comments(0) | -
aaa
緊張で胃が・・(´o^)

→なつ
本日アフターいかがですか

もしくは暇な人・・(´-`)))
normal | comments(0) | -
眠眠眠眠(´o^眠)
normal | comments(0) | -
箱ティッシュ
今日はいい天気ー(^o^)

昨日妹からメールがきて
浮かれてる姉です(´o^)
早く実家帰りたい

いい加減すまぷ会費はらわんと
会報こなくなっちゃうひょー
でもめんd・・(^o^)

眠い(´o^)
normal | comments(0) | -