

- | - | -
下克上
電気屋は週末にするわっ
歴史の番組がおもしろい(^o^)/
mobile | comments(0) | -
ひ(^w^)
明日13時からになった、ぜ!
10時じゃなくて大丈夫よね
最終通告があの電話だものね
若干不安ですがな(´_Θ)))

とりあえず電気屋行くわ
家がネット繋げない理由が
よくわからんちん(`_Θ)
mobile | comments(0) | -
ドS
中居萌えっ@いいとも

明太子おにぎり辛い
辛い辛い(´_Θ)))
mobile | comments(0) | -
う?
HEY!HEY!HEY!のスーパーが
なんかシンプルになっておる
なして、いつからなの(^o^)))
やる人変わったのかなっ

え、気のせいですか(´_Θ)
mobile | comments(0) | -
ふひひっ
今日はいいもん見れた(^o^)))
すごいわあの方、天才だわっ
もー少し見たかったなあ(´_Θ)

これからの目標ができたぜ
がんばるしかないんだぜ(^o^)/


IDカード会社にあったよ
どなたか拾ってくれてたよ
よかたよかたー(^o^)))
mobile | comments(0) | -
うひ
080414_145214.jpg
また親子丼(^o^)/
迷ったら親子丼、みたいな

飲み会で何飲むか迷ったら
ジントニック、みたいな(^o^)/

ごちそうさまです(^o^)))
mobile | comments(0) | -
うう
080414_082343.jpg
満員電車なんか嫌い
だいっきらいバカッ(`_Θ)
mobile | comments(0) | -
社員証
見 付 か ら な い

まじでやばーい(^o^)/
どうしたらいいのかしらん
道に落としたのかしらん
それきっと見付からない・・

会社に落としてたーとか
忘れてたーならいいのだけれど
mobile | comments(0) | -
ぐ、
080413_142333.jpg
13日、なのになあ
今日はダメな日だなあ
(´_Θ)))

歩こう
mobile | comments(0) | -
あれ?
社員証が見当たらない
まじでまじでまじでまじで!
どうしようどうしよう(^o^)))
mobile | comments(0) | -